~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らーめん丈屋 美郷店(仙北郡美郷町) こってり塩
土曜日のラーメン連食のラストは「らーめん丈屋 美郷店」です。
大曲ラーメンの後Sさんとお別れし、別の用事をこなした後に夕方頃お邪魔しました。

個人的に「丈屋といえばこってり塩!」なので、迷わずオーダー。

らーめん丈屋 美郷店 こってり塩

実をいうと、丈屋本店さんへの初来店より先にこちらの美郷店さんへお邪魔してまして、「初丈屋」はこちらのお店でした。それ以降、こちらのお店へは今回で三度、本店へは七回ぐらい(もううろ覚え(苦笑))お邪魔してます。
食べ比べると、どうしても「違い」が気になってしまう・・・
「どこがどう違うのか?」とはっきり言葉では表せないのですが、強いて言えば「コクが違う(別に通ぶってるワケではないです(汗)上手い言葉が見つからない・・・)」とでも言うのか・・・ どうしても本店のほうが「旨い」と思えます。

ただ、今回は「あれ? 前より美味しくなってる!」と感じました。
やはり「どこがどう変わった」とは言葉に出来ませんが、以前来た時より「丈屋度(←ツッコミ不可w)」が目に見えて向上している様に感じられました。
あと、ここでようやっと「チャーシューらしいチャーシュー」を味わう事が出来て満足満足w

年中無休になったとの事で、以前より気軽に「丈屋」を味わえる事を嬉しく思います。
ごちそうさまでした~

丈屋 美郷店
秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野133-3
月~土11:00~21:30
日、祝祭日11:00~15:00 16:30~21:30
年中無休
スポンサーサイト

ラーメン 仙北郡 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/28(月) 00:00 ]

<<「自家製麺=美味しい」? | ホーム | 大曲ラーメン(大仙市) チャーシューメン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/57-1022165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。