~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ラーメン無限大津田沼店(千葉県習志野市) 塩らーめん
ラーメン無限大津田沼店 塩らーめん

ラーメン無限大津田沼店 塩らーめん 麺
スポンサーサイト

ラーメン 関東 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/06/25(火) 23:19 ]

<<ラーメン二郎 環七新代田店(東京都世田谷区) チャーシューメン(小ブタ) | ホーム | ラーメン二郎 品川店(東京都品川区) ラーメン小(普通盛)>>

コメント
昔よく行きました!
お初です。

ここには学生時代よく行きました!
値段も手軽でいてかなりのがっつり系ですよね。
醤油漬けの刻みにんにくのトッピングが好きだったなぁ。。。
URL | Pori #- | 2013/06/25(火) 23:38 [ 編集 ]

Poriさん、書き込みありがとうございます(^-^)/

無限大さんは定宿にしているホテルから近いので、上京の度にちょくちょく通ってます。遅くまでやってるのも有り難いです。
醤油漬けにんにくが自分で好みの量入れられるのがいいですよね。
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2013/06/26(水) 01:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/564-e83bcd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


