~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ラーメンマシンガン フライドオニオン醤油
急に二郎中毒が発生したwので、マシンガンさんへ伺いました。

ラーメンマシンガン フライドオニオン醤油

ラーメンマシンガン フライドオニオン醤油 麺

新メニューの「ポン酢」も捨て難かったのですが、今日は冒険よりも安定の気分だったので「フライドオニオン」で。
やっぱり旨いわぁ~ 心が安らぎますw

見ていただいて判る通り、ブタがバラ肉から肩ロース?に変わっています。このロースブタ・・・絶品でした!
マシンガンさんのブタは最近どんどん旨くなってきている印象でしたが、ロースになった事でがらりと方向性が変わりました。
個人的にはロース系のブタ、チャーシューが好きなのですが、ロース系のほうが「バサバサ食感」になり易く、脂身も少ない為に「ハズレ」になる可能性も高いのが難点・・・ 今日のブタは、柔らかさと歯応えが見事なバランスで、味の染み具合も申し分なし。「たいやき本舗藤家仙台泉店」のブタに匹敵する旨さでした!

ごちそうさまでした! 更なる進化に期待!です!
スポンサーサイト

ラーメン 秋田市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/04/30(火) 21:27 ]

<<麺屋十郎兵衛 節まぜそば(二杯目) | ホーム | ラーメンフェスティバル2013in秋田>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/511-dc01fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


