~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らーめん丈屋美郷店(仙北郡美郷町) 極太超煮干(大盛り)
らーめん丈屋美郷店さんの一月限定メニュー「極太超煮干」、提供開始翌日(9日)に食べに行ってきました。
本当は初日に行きたかったのですが都合がつかず・・・orz

らーめん丈屋美郷店 極太超煮干

らーめん丈屋美郷店 極太超煮干 麺 

コシのあるもちもち平太麺に強縮れでぷりっとした食感も加わり、食べ応えが凄いです。これに、煮干し風味ががっつりと効いた、更に香ばしさも感じるまろやかスープ、美味しくないワケがありません。
大ぶりのロース肉チャーシューも程よい食感で旨し。

月内にもう一度は食べておきたいですね。旨いです!

ごちそうさまでした!

ラーメン 仙北郡 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2013/01/14(月) 23:42 ]

<<龍横健(山形県新庄市) 肉そば小盛(バラ肉チャーシュー) | ホーム | ラーメンマシンガン(秋田市広面) カレーそば >>

コメント
始めまして。極太平打ち縮れ麺管理者、ちゃのらと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。極太超煮干美味しそうですね!今も提供してるのでしょうか・・・?日曜日もやってますかね・・・?教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
URL | ちゃのら #- | 2013/01/16(水) 19:46 [ 編集 ]

ちゃのらさん、コメントありがとうございます。
ブログいつも拝見しております。よろしくお願い致します。
極太超煮干ですが、一月限定メニューとなっています。曜日指定なしの終日提供ですので、日曜日でもあまり遅くならない限りは大丈夫かと思います。
ご武運をお祈りしております!
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2013/01/16(水) 21:24 [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございます。
よかった~食べられる~
URL | ちゃのら #- | 2013/01/17(木) 20:01 [ 編集 ]

ちゃのらさん、ブログの更新楽しみにしておりますね。
もしよければリンク張らせていただきたいのですが、如何でしょうか? 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2013/01/18(金) 21:06 [ 編集 ]

よろしくお願いします(^^)
私の方でもリンク貼らせていただきますね(^^)
URL | ちゃのら #- | 2013/01/19(土) 18:33 [ 編集 ]

リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2013/01/19(土) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/413-0051b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


