~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らー麺たまや(山形市) ジャンク盛り(こってり アブラニンニク増し)
昨日の仙台遠征のついでに山形市に寄り「らー麺たまや」さんにもお邪魔してきました。
二郎系連食ですw

らー麺たまや ジャンク盛り

夜の8時頃に伺ったのですが、まだお昼の二郎がお腹に留まったままwだったので普通盛りで。

トンコツに魚介の香るダブルスープ?、アブラ増ししたせいもあってこってりマイルドな美味しいスープです。お昼の二郎の「これは飲んでも美味しくないだろうな」という味とは全く違います。
麺はきちんとオーションのワシワシ麺。旨し。
ブタはふわとろ系のが一枚。もうちょっと食べたいw

正直に言って、極個人的には「お昼に食べた二郎より美味しいと感じた」です。
次回があれば、是非大盛りいってみたいです。


ただ、二郎の恐ろしい所は「暫く経つとまた無性に食べたくなる常習性」。それがこのお店にも発動するものなのか、それとも仙台二郎のほうを食べたくなるものなのか、それは時間が経ってみないと判りません。
スポンサーサイト

ラーメン 山形県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/05(土) 00:00 ]

<<新旬屋麺 酒田中町店(酒田市) ガッツリ・エビ豚骨 | ホーム | ラーメン二郎 仙台店(宮城県) 小ラーメン アブラニンニク>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/39-2bacc388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。