~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ(東京都) 特製ラーメン並(アブラニンニクマシ)
突発的関東行脚の〆は、東京駅八重洲口にてがっつりと。ジャンクガレッジに伺いました。アブラ、ニンニク増しでオーダー。

東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ 特製ラーメン並(アブラニンニクマシ)

東京ラーメンストリート ジャンクガレッジ 特製ラーメン並(アブラニンニクマシ) 麺

麺は平太、わしわし感のある茹で上がり。そういえば麺の太さは聞かれませんでしたね。極太にしたかったのですが。(麺の太さが選べるのは幕張店だけ、とかだったらヤだなぁ)
スープはインスパ系独特の仕上がり。前日の「無限大」さんに比べて若干出汁が薄い感じですね。
豚バラ巻きチャーシューは、肉と脂身の入り具合がよく旨し。ただちょっと脂身が多すぎで飽きが・・・

こちらも、ノーマル状態だと量的にちょっともの足りない。
かといって大盛りだとちょっとした冒険になりそう・・・

がっつりいただきました。ごちそうさまでした~

折角の遠征、もっと冒険したかったのですが叶いませんでした。残念・・・
スポンサーサイト

ラーメン 関東 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/11/20(火) 22:58 ]

<<麺屋にぼすけ(大仙市) 背脂極太中華そば 天かすトッピング | ホーム | ラーメン無限大 津田沼店(千葉県船橋市) ラーメン(アブラ多め)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/360-eb478ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


