~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺屋 麺四郎(能代市) おさかな醤油らーめん 
日曜日の遠征の最後を飾ったのは、能代市にある「麺屋 麺四郎」さんのラーメンです。
能代も意外とラーメン激戦区っぽいので通いたい所ではありますが、県南からだとちょっと遠い・・・(汗)

麺四郎さんはメニューが抱負でどれを選べばいいか目移りしてしまいますが、一番誤魔化し難い感じがする「おさかな醤油らーめん」をチョイスしてみました。

麺屋 麺四郎 おさかな醤油らーめん 

若干こってり気味の魚介系のスープに、更に鰹節の魚粉が副えられています。溶くといい感じに風味が増して美味しい。チャーシューが完全なバサ肉だったのが残念(でも敢えてあの仕上がりにしてるっぽい感じ)でしたが、総じて満足出来ました。
また機会があったら別のメニューにも挑戦してみたいです。
スポンサーサイト

ラーメン 能代市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/01(火) 00:00 ]

<<秋田成ト会監修 味噌納豆らー麺(カップ麺) | ホーム | ラーメン豚次郎(青森県) ラーメン(アブラ増し、刻みタマネギ、ニンニク増し)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/35-d76df6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


