~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺屋にぼすけ(大仙市) 油じろう(大盛り)
今日はなんとなくがっつり行きたい気分だったので、油じろうを大盛りでお願いしてみました。

麺屋にぼすけ 油じろう(大盛り)

麺屋にぼすけ 油じろう(大盛り) 麺

すっげービジュアルですw 混ぜようとしてモヤシ落としちゃったのはナイショw
汁無しのお陰か、ビジュアルの印象よりは楽に食べきる事が出来ました。満腹感は半端ないですけどw

今回、ワシワシと喰らっていた所に同窓会?帰りのご老人四名(会話さら察するに八十代)が入店、「それ、旨そだな。なんていうヤツだ?」とかいろいろと質問されてしまいました(笑)
おじいちゃん達、油そば食べる時は体調に気をつけて! 油じろうはやめといたほうがいいよ!

ごちそうさまでした~w
スポンサーサイト

ラーメン 大仙市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/30(日) 21:59 ]

<<麺屋345丁目(横手市十文字町) ネギ味噌らぁめん | ホーム | ここじゃむ(秋田市大町) 超煮干>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/315-bc559864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


