~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

似非ジロリアン
数年前、二郎インスパイア系を騙し討ち的に食べさせられて以来、「二郎系」の魅力の虜となってしまいました(笑)
「ラーメン」としては正直バランスが良くない、とびきり旨いとも言い難い存在ではありますが、急に、無性に食べたくなる「麻薬」の様な食べ物。それが私にとっての「二郎系」です。

田舎住まいの悲しさ、直系で食する事はなかなか難しいのでインスパイア系中心の「似非ジロリアン」なのはご容赦・・・

○今まで食べた二郎系(☆の数は個人的ランキング)
二郎三田本店(東京都)☆☆☆☆☆
二郎亀戸店(東京都)☆☆☆☆☆
ラーメンマシンガン(秋田市)☆☆☆☆☆
ラーメン☆ビリー(仙台市)☆☆☆
ラーメン無限大津田沼店(船橋市)☆☆☆
たいやき本舗藤家泉店(仙台市)☆☆☆☆☆
エリートジャンキーラハメン三郎(秋田市)☆☆
豪ーめん(盛岡市)☆
豪ーめん盛岡南店(盛岡市)☆
ジャンクガレッジ八千代緑が丘店(八千代市)☆☆☆☆
ジャンクガレッジ東京駅(東京都)☆☆☆☆
ジャンクガレッジ 通販(自宅)☆☆☆

盛岡市に新しくインスパイア系のお店がオープンしたとの情報を得たので、近いウチに行ってみたいと思っています。

ラーメン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/06(火) 00:00 ]

<<個人的つけ麺ランキング | ホーム | お気に入りのラーメン屋さん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/3-879ed099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


