~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺屋にぼすけ試食会(大仙市) 油じろう
今日は、明日7/13にオープンする「麺屋にぼすけ」さんの試食会に縁あって招かれましたので、喜び勇んで参加して参りました。

メニューは明日のオープン以降と同様に全てオーダー可能となっていて、本日限り無料、という太っ腹ぶり! 私の腹も太っ腹になりそうです。というベタなギャグは程々にして・・・(汗)

らーめん丈屋美郷店さんの期間限定メニューであった「油じろう」が通常メニューとしてラインナップされていたので、早速挑んでみる事にしました。

麺屋にぼすけ試食会 油じろう

麺屋にぼすけ試食会 油じろう 麺

見事な丼顔です! 丼が変わったせいか、より「じろう」っぽさが増した様に感じますw
タレを以前のものから改良してしょっぱさを抑えたとの事で、そのお陰かピリッと感じる辛さが以前より強く感じられて食欲をそそります。
麺とタレともやしの相性の良さは健在。ごろっと入っているにぐwはジューシー度がアップ?していて旨かったです。

画像には写ってませんが炊き込みちゃーしゅー丼もいただきました。
がっつりと煮干し出汁の効いた書き込みご飯で、個人的には新境地でした。これも旨い!です。
マヨネーズのサービスがあったのですが、なんとなくケチャップのほうが合いそうな気がしました。試してみてぇw

がっつりといただいて腹一杯ですw ごちそうさまでした!
明日のグランドオープンが楽しみです!

ちなみに、明日は朝7:00開店です。営業時間は「7:00~深夜2:00」となっています。(水曜定休)
向かい側にある有料駐車場の30分無料券がいただけるそうですので、車での来店も安心です。
スポンサーサイト

ラーメン 大仙市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/07/12(木) 21:58 ]

<<麺屋にぼすけ(大仙市) 煮干肉中華そば | ホーム | 麺屋 十郎兵衛(大仙市) らーめん(濃厚) 大盛り >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/247-5c3cdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


