~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らーめん萬亀(秋田市) つけめん(並)
オフ会翌日、秋田市に一泊して伺ったお店は「らーめん萬亀」さん。
どのメニューも美味しそう、と散々迷って「つけめん」をオーダーしてみました。

らーめん萬亀 つけめん(並)

らーめん萬亀 つけめん(並) 麺

らーめん萬亀(秋田市) つけめん(並) つけだれ

旨い、です。単に「旨い」というだけでなく、全てのバランスが凄くいい。麺の茹で加減、スープの濃度、味の濃さは言うに及ばず、チャーシューの味付けとスープとの相性、煮卵の加減も完成されている印象。
もっともっと通って、全ての味を試してみたい、そう思わせられます。

ごちそうさまでした!また伺います!

ラーメン 秋田市 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/06/27(水) 22:42 ]

<<ラーメンだいおう(横手市) 爆風辛みそ | ホーム | BAR JAH(秋田市)  つけ麺>>

コメント
カニキチさん、あだすは味噌濃厚以外は多分制覇していると思います♪

とりあえず油大だすな(笑)

つけ麺大は少し余裕あったすf(^_^)
URL | きたじ。 #- | 2012/06/28(木) 23:10 [ 編集 ]

きたじ。さん、コメントありがとうございます!

いやー羨ましいです! 萬亀さんがもっと近くにあるのなら、足繁く通いたいですね。

そのうち、大にも挑戦してみたいですが、今はまだ様子見です。
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2012/06/29(金) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/232-e0603ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


