~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

BAR JAH(秋田市)  つけ麺
先週末、とあるオフ会があり秋田市に遠征、久しぶりに「BAR JAH」さんに伺いました。
〆の一杯もつけて飲み放題プランでの宴会形式。酒も旨いし料理も旨い! 〆の一杯はもう堪らない旨さ!!
主催の方々に感謝!です。

BAR JAH  つけ麺

付け合せの具材は煮卵のみ。その分、純粋に麺とタレを味わえます。
これがまた見事な旨さ・・・! 料理で結構お腹は膨れていたのですが、これはもう全く別腹!w
美味しゅうございました!

この日はラーメン好きの集うオフ会だった為、もうラーメン漬けの素敵な時間を過ごさせていただきました。
参加者の皆さんに改めて感謝!であります!

ラーメン 秋田市 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/06/27(水) 22:29 ]

<<らーめん萬亀(秋田市) つけめん(並) | ホーム | 麺屋 十郎兵衛 (大仙市) ラーメン十郎(大盛り) 二杯目>>

コメント
参加してぇがったす(ToT)以上。

URL | きたじ。 #- | 2012/06/28(木) 23:12 [ 編集 ]

きたじ。さん、コメントどもです♪

機会がありましたらBAR JAHで是非ご一緒しましょう♪
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2012/06/29(金) 23:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/231-07ecb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


