~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺屋 十郎兵衛 (大仙市) ラーメン十郎(大盛り) 二杯目
6月限定メニューの「ラーメン十郎」、もともと結構な盛りっぷりではあるのですが、更にがっつり味わいたい!と思い「大盛り」でオーダーしてみました。

麺屋 十郎兵衛 ラーメン十郎(大盛り) 二杯目

麺屋 十郎兵衛 ラーメン十郎(大盛り) 二杯目 別アングル

麺屋 十郎兵衛 ラーメン十郎(大盛り) 二杯目 麺

えーっと・・・ 俺、マシマシとか頼んでないっすよね?w
この、見事なまでの盛り付け、驚嘆に値します!

これだけジャンクな風貌ながら、やはりじゅろへえさんらしく「ラーメン」というカテゴリーからはみ出す事がなく、しっかり旨いです。
ニンニクをトッピングしたお陰で風味の増した濃厚スープが麺、ヤサイによく絡んできます。
私は個人的に、二郎に行ってもヤサイマシはしない事にしています。「ヤサイ食べに行ってるワケじゃないから」というのがその理由なのですが、ラーメン十郎の場合はこの「ヤサイ多目」状態がいい按配に感じられます。

今回もすっかり完食完飲でした。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

ラーメン 大仙市 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/06/25(月) 21:37 ]

<<BAR JAH(秋田市)  つけ麺 | ホーム | らーめん丈屋 美郷店(仙北郡美郷町) 油じろう(大盛り)+ニンニク+キムチ>>

コメント
これはどう考えてもマシマシでしょう(笑)

結構、食べた人の画像見たけど、このボリュームが一番かとw
URL | 筋肉酒店 #- | 2012/06/27(水) 01:51 [ 編集 ]

筋肉酒店さん、コメントありがとうございます♪

この盛りは日々「すんか」しているみたいですよ。
最終的にはもっと凄い事になってるのかも・・・・w
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2012/06/27(水) 22:06 [ 編集 ]

f(^_^;
カニキチさん、これマサさんの陰謀すっ(笑)
しかすK&Kするのもまた凄いすっ(*^^*)
URL | きたじ。 #- | 2012/06/28(木) 23:16 [ 編集 ]

きたじ。さん、コメント乙です♪

実際の所、麺量は思った程多くないのでK&Kはそんなに難しくないですよ。ただ、あの旨さは確実にマサさんの罠ですw
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2012/06/29(金) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/230-7e3b776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


