~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

味の店 高昭(横手市雄物川町) 高昭ラーメン
なかなか今週分に追いつかない・・・(汗)
雄物川町にあります「味の店 高昭」さんに行ってきました。これまでも何度か行ってみたものの暖簾が掛かっていない時ばかりで涙を飲んでおりました・・・

オーダーは、基本メニューと思われる「高昭ラーメン」にて。

味の店 高昭 高昭ラーメン

味の店 高昭 高昭ラーメン 麺

麺は細麺、茹で加減は柔らか過ぎず堅過ぎずのいい塩梅。スープは、特に「これは!」という様なインパクトには欠けますが、しっとりと旨い感じです。スープだけを味わうと意外に胡椒の風味を感じるのですが、辛いラーメンになっているワケではありません。
メニューを見ると、味噌系に「オススメ!」と書かれているので次回は味噌系を頼んでみようと思います。

営業時間等伺ってみた所、メインは出前で、お店のほうは大体12:00~18:00ぐらい、との事でした。
お子さんの行事によって休んだりする事があるそうです。
こちらのお店には「地獄ラーメン」なる激辛メニューがあるそうで、辛い系が得意じゃないワタシは頼めませんが、誰か勇者の方に是非挑戦していただきたい・・・!w

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

ラーメン 横手市 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/06/21(木) 21:37 ]

<<麺屋 十郎兵衛 (大仙市) 比内地鶏白湯塩ラーメン(二杯目) | ホーム | あぁ博多人情 秋田店(秋田市大町) ラーメン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/227-214794d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


