~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らーめん丈屋 美郷店(仙北郡美郷町) 肉中華そば
6/13より提供開始の、丈屋美郷店さんの限定メニュー「肉中華そば」、こちらも開始当日早速いただいて参りました。
・・・それにしても、こうやって突発的に限定メニュー始められちゃうと、らーめん部としては嬉しい悲鳴上げっぱなしデスよw 胃の休まる暇がありません。財布の中身も心配・・・(苦笑)

らーめん丈屋 美郷店 肉中華そば

らーめん丈屋 美郷店 肉中華そば 麺

一口いただいて、かなりビックリしました。「えーっ!? 丈屋でこういう「ラーメン」が食べられるの?」という驚きです。
通常のメニューは、いわば「丈屋ラーメンの醤油味」なのに対して、この肉中華は「醤油ラーメン」なのです。
一般的にイメージするであろう「醤油ラーメン」そのまんま。
更に、たっぷりの肉とたっぷりの生姜が加わっています。

単に「醤油ラーメン」として味わっても、麺とスープのバランスが良く旨い!です。
そこにたっぷりの肉でボリュームが加味され、味と食べ応え両面で満足のいく一杯に仕上がっています。
(個人的には生姜は別皿のほうが有り難かったなーと。素の味をもっと愉しみたかったので)

ごちそうさまでした!
月内再訪決定です。もう一度食べておかないと後悔しそうです。

ラーメン 仙北郡 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/06/18(月) 22:37 ]

<<豚王煮干しそば試食会(秋田市手形) 豚王煮干しそば | ホーム | 麺屋 十郎兵衛 (大仙市) ラーメン十郎>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/224-c3b2e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


