~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺屋 十郎兵衛 (大仙市) ジャンクカレーチッ(大盛り) 二杯目
麺活の友、Sさんに誘われ今日も行ってまいりましたじゅろへえさん。
運のいい事に今日明日の限定でパプリカ麺との情報があり、迷わずジャンクカレーチッをオーダー。
勿論大盛り、ニンニクアリでw

麺屋 十郎兵衛  ジャンクカレーチッ(大盛り) 二杯目

麺屋 十郎兵衛 ジャンクカレーチッ(大盛り) 二杯目 麺

・・・えーっと・・・ コレ、明らかに先日よりパワーアップしてないっスか?w
粉チーズ→チーズムースに変わったのは知っていましたが、それに更に粉チーズが!
ジャンクなトッピングもベビースターラーメンに更にチーズビット?が加わり、チャーシューは全て刻みチャーシューに、そして隠れた名脇役、油揚げの細切りが入っています。

豪快に全体を混ぜてわしわしと喰らいます。チーズと黄身でこってりとした中に、様々な食感が楽しめて食べていて本当に楽しい。特に面白いのが油揚げの存在。わしっとした噛み心地がぷりぷり、もちもちの麺の中にあってこのまぜそば自体をまた違った印象に仕立て上げています。

遊び心溢れる、美味しく楽しい一杯でした。「こってり好き」で「大食い」の人なら迷わずオススメです!

ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

ラーメン 大仙市 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/05/07(月) 21:32 ]

<<麺屋 十郎兵衛 (大仙市) 中華そば | ホーム | プレコ(湯沢市) こってりチャーシュー(細麺)>>

コメント
昨日パプリカ麺バージョン食べましたが、かなり濃厚なクリームチーズソースがガッツリ絡んで旨旨でした(^O^)

ただニンニクが品切れだったのが残念(-o-;)

ノーマル麺も食べてみたいです!
URL | 筋肉酒店 #- | 2012/05/09(水) 18:50 [ 編集 ]

筋肉酒店さん、コメントどうもです!

ジャンクカレーチッ、食べる度、見る度に内容が変わってる気がします。このまま行くと「ノーマル麺」自体が変わってしまうのかも?と思えてきてしまいますw
恐るべし・・・!w
URL | カニキチ #fW4V.ILQ | 2012/05/09(水) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/186-5d211c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


