~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ラーメン二郎 京成大久保店
千葉に行く用事があったので、一番近くにある二郎の京成大久保店に行ってみました。

ラーメン二郎 京成大久保店

ニンニク、アブラ増しで。
麺は柔らかめながらコシとワシワシ感は流石直系。こちらも「ラーメン大」同様にブタが底に沈められていて、程よく温まったブタがまた美味しい。若干薄口だったのは、アブラ増ししてカラメを頼まなかった私のミス、という事で。

直系、旧二郎系では「小」が個人的適量でホント助かります。
地元の二郎系では「普通」だと物足りない、「大盛り」だとちょっと多い、という微妙な盛り具合なので・・・

私の後に来た方が小の札を二枚出されて「ダブルで」とオーダーされていて、どんな盛りなのか興味があったのですが後がつかえていて見れませんでした。残念・・・
スポンサーサイト

ラーメン 関東 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/24(土) 00:00 ]

<<そば五郎[ラーメン五郎](仙北市田沢湖) | ホーム | ラーメン大 堀切店>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/16-d46496ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。