~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らーめん丈屋 協和店(大仙市) 丈屋塩
らーめん丈屋の三号店、協和店さんに初参戦です。

4月限定ラーメンが二郎系との話を聞きつけ行ってみた所、残念ながら限定の「丈二郎」は明日(2日)からの提供との事・・・ 限定はまたの機会を楽しみにしつつ、今日は初めての「丈屋塩」をオーダーしました。

らーめん丈屋 協和店 丈屋塩

らーめん丈屋 協和店 丈屋塩 麺

味は濃厚、しかしこってりという程でもなく、味の輪郭がしっかりしている感じ。
本店、美郷店、協和店通じて初めて食べる味のハズなのにナゼか知っている味・・・
不思議に思ってしばし思案した所、この味が美郷店さんでいただいた「焼きらーめん」の味だと気付きました。
(もし違ってましたら私の舌のバカさ加減を笑ってやってください(汗))

美郷店さんと同様に、協和店さんもしっかりと本店の味を受け継いでいるのですね。嬉しい事です。

また伺います。ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

ラーメン 大仙市 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/04/01(日) 22:44 ]

<<ラーメン二郎 千住大橋駅前店(東京都) ラーメン(小) ニンニクアブラ 卵 | ホーム | ラーメン二郎 神田神保町店(東京都) ラーメン(小) ニンニクアブラカラメ>>

コメント
丈屋協和店です
せっかく来ていただいたのにスミマセン。今日から丈二郎好評発売中です!またのお越しを心待ちにしております。
URL | #- | 2012/04/02(月) 18:47 [ 編集 ]

ありがとうございます!
丈屋協和店さん、コメントありがとうございます!
限定の開始日ははっきり判っていませんでしたので、想定の範囲内でした。ので、お気になさらずに・・・
平日はちょっと行けそうにありませんので、今週末に再びお邪魔しようと思っています。20食完売前に伺わねば・・・!
URL | カニキチ #pQgn3iJY | 2012/04/02(月) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/154-926f386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


