~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

竹本商店つけ麺開拓舎(秋田市) 世界の海老そば
今日も先週の報告です。
土曜日、久々に「竹本商店つけ麺開拓舎」さんに伺いました。
お目当ては10日、11日限定の「世界の海老そば」です。

11:30からの提供という事で10分ほど早くお店に入ったのですが、店内には既に人の列。食べ終えて店を出る人達の中には見知ったお顔もw
実際には11時から食べる事が可能だった様で、普通に開店時間に合わせて来ればよかった模様。

到着から20分ほど待ってカウンター席に。一緒に来た友人が店の外を見て「・・・あれ・・・?」と妙な顔。
なんと、外では突如テレビ局の取材(というか収録)が! 竹本商店の社長さんがインタビュー受けてます。
根っからの小心者故、食べてる所を撮されたくないしアドリブ求められた日には卒倒してしまいそうなので、収録のカメラが店内に入ってくる前に店を出ねば!と慌てて食べました。お陰で「旨いラーメンだったけど食べた心地がしなかった」です(汗)
お陰で画像もことごとくピンぼけ・・・(涙)

竹本商店つけ麺開拓舎 世界の海老そば

竹本商店つけ麺開拓舎 世界の海老そば  麺

海老風味のスープがぷりぷりの強縮れ麺によく絡んで旨かった!ので、今回こっきりではなくまたいつの日か是非提供していただきたいものです。期待して待ってます・・・

ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

ラーメン 秋田市 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/03/14(水) 22:01 ]

<<「秋田のラーメン」 | ホーム | 麺屋 十郎兵衛 (大仙市) 肉そば>>

コメント
あれ、訪問した時間かぶってました?
「U字工事」はウチより2組後ろで並んでましたし、隣のボックス席へ案内されてました。
URL | ラーメン・ランナーsaku #- | 2012/03/18(日) 12:21 [ 編集 ]

コメントありがとうございますー
私が店を出た後辺りで「U字工事」が店に入った様でしたので、入り口付近でニアミスしたみたいですねw
URL | カニキチ #pQgn3iJY | 2012/03/18(日) 13:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanikichi7.blog.fc2.com/tb.php/142-0cb18039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


