~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

麺家くさび郡山本店(福島県郡山市) くさび赤丸豚骨醤油麺
麺家くさび郡山本店 くさび赤丸豚骨醤油麺

麺家くさび郡山本店 くさび赤丸豚骨醤油麺 麺

ラーメン 福島県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/07/31(水) 19:06 ]

山岡家郡山店(福島県郡山市) 特製もやし味噌ラーメン
山岡家郡山店 特製もやし味噌ラーメン

山岡家郡山店 特製もやし味噌ラーメン 麺

ラーメン 福島県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/02/19(火) 22:20 ]

まこと食堂(福島県喜多方市) 中華そば
まこと食堂 中華そば

まこと食堂 中華そば 麺

ラーメン 福島県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/02/19(火) 21:46 ]

坂内食堂(福島県喜多方市) 支那そば
坂内食堂 支那そば

坂内食堂 支那そば 麺

ラーメン 福島県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/02/19(火) 21:44 ]

ちゃあしゅう屋新白河店(福島県白河市) 白河​とろ〜りワンタン麺
すみません、色々と忙しくてすっかり更新が滞ってしまいました。ずっと麺活はしてましたが・・・w

先週の関東遠征、〆の一杯は「ちゃあしゅう屋」さんです。お店毎の限定メニューと思われる「白河​とろ〜りワンタン麺」をいただきました。

ちゃあしゅう屋新白河店 白河​とろ〜りワンタン麺

ちゃあしゅう屋新白河店 白河​とろ〜りワンタン麺 麺

土地柄なのか、喜多方を若干思わせるもちもちツルツルの中太縮れ麺に、胡椒の効いたスープ、具なしワンタンに食感のいいチャーシュー、更には細かくほぐした肉が入っていて、思った以上のボリュームがありました。
個人的嗜好でいうとちょっと胡椒効き過ぎかなー?と思わないでもなかったですが、総合的には味、ボリューム共に満足!の一杯でした。特に麺がよかったですね。

ごちそうさまでした!
ラーメン 福島県 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/08/05(日) 22:00 ]

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


