~新・カニキチの食べ歩き日記~
何故か突然ラーメンの食べ歩きに目覚めてしまった金欠趣味人のブログです。基本味音痴なので雰囲気だけでも伝われば幸いです。
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

kanikichikun

Author:kanikichikun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ブログ引っ越しました
楽天ブログが機能面で見劣りしてしまいやりたい事が出来なかった為、思い切ってブログを引っ越してみました。
機能が限定されているぶん、投稿なんかは楽だったんですけどねー

記事の移行どうするべー?と思っていたら、ほぼそのままのカタチで移行する為のツールが用意されていてホント助かりました。FC2様様です。

引越ししてもやる事は変わらず、食べたラーメンの記録と駄文を垂れ流すだけですが、宜しくお付き合いいただければ幸いです。
お知らせ | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/03/11(日) 09:05 ]

あけましておめでとうございます
このブログを読んでくださっている皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も、タダのラーメン好きオヤジがゆるーくラーメンの感想など綴っていきたいと思っておりますので、お気軽にお読みいただければ幸いです。
お知らせ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/01(日) 00:00 ]

ブログはじめました
なんとなく思いつきでブログを始めてみました。
当面の間は、過去に行った事のあるラーメン屋さんの感想などを書いていきたいと思います。
お知らせ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/05(月) 00:00 ]

copyright © 2017 ~新・カニキチの食べ歩き日記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


